So-net無料ブログ作成

またガンホーを買う。 [銘柄別]

ガンホーが下がってきていたので、買ってみました。
この分は、上がったらすぐ売ります。
今年もやはりガンホーで儲けたいと思います。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ガーラ 株価 今後 [銘柄別]

年末から年始にかけては持ち越していたガーラでひと儲けできました。 実に、4倍です。 海外配信が好感されたのですが、ガンホーやミクシィほどの破壊力がないのは確実なので、とりあえず利確しました。 パズドラやモンストは稀有な成功事例で、狙ってあの売上はなかなか出ないと思っています。 ガーラは下がってきたらまた狙います。 そしてもし大きく上がったら、それはそれで参戦するかもしれないです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ガンホー  パズドラ中国展開を来週発表へ [銘柄別]

12月5日(ブルームバーグ):スマートフォン(スマホ)向けゲーム「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)がヒットしたガンホー・オンライン・エンターテイメントは、来週10日に記者会見を開き、パズドラの中国展開について発表する。関係者がブルームバーグ・ニュースの取材に匿名で明らかにした。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000031-bloom_st-bus_all



11月上旬に、400円のガンホーは面白いと書いていたら、あっという間に520円ですね。



水曜日までの値動きが気になるところです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

パズドラ 北斗の拳 コラボ ガンホー  [銘柄別]

バズドラの北斗の拳コラボが発表されましたね。

http://mobile.gungho.jp/news/pad/hokuto.html

インパクトととしてはドラゴンボール以下だとは思いますが、
エヴァよりも欲しいキャラはいますね。
まずはケンシロウとラオウは鉄板で、
できることなら、トキとレイもほしいですね。
あとユリアですか。
そしてジュウザがいたら最高ですが・・・・。
今後のラインナップの発表と、
そしてガンホーの株価には期待したいと思います。








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ガンホー 株価 パズドラ RED [銘柄別]

パズドラがREDと仕様を変更していたので、どういうことが調べて見たら、

ここに記事がありました。


http://mobile.gungho.jp/news/pad/description_a.html



つまり、RED仕様の魔法石を購入すると、100円が世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付されるということですね。


11月といえば、オレンジリボンの子ども虐待防止月間でもあるので、


来年はぜひ、オレンジでもやってほしいものです。



訳あり 導電性繊維タイプ 液晶タッチペン24 iPhone iPod iPad ギャラクシータブ スマホ アイフォン スマートフォン 訳あり スタイラスペン パズドラ ツムツム モンスト 人気



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

スカイマーク(株) 9204 株価 今後 [銘柄別]

スカイマーク株が面白くなってきましたね。

個人的には、195円で仕込んで230円で売ってしまったので、もうずいぶん前からのノンホルですが、チャンスがあればと狙ってはいましたが・・・・。

まさか日航が出てくるとは、予想していませんでした。

社長が社長だけに、てっきり独資でなんとか切り抜けるのかななんて・・・・・・。

まだ国交省の言い分もあるでしょうしね。

結局、航空業界の自由化なんて無理なんですかね。

この提携話が、うまくいけば400円見えてきますかね。

まだまだ波乱含みだと思うので、チャンスをうかがいつつ、静観したいと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

7312 - タカタ(株)  株価 今後 [銘柄別]

7312 - タカタ(株)の株価は今後、どうなのでしょうか?

人命を救うはずのエアバックの部品が飛び散り、人が死んだというのは、大変な問題です。

安全を売りにするメーカーとしては、致命的な問題といっても良いでしょう。



相手がアメリカだけに何が出るか戦々恐々ですね。

体力的に持つかなぁというのが、ホンネです。

日本企業を応援したい気もしますが、まだ買えないですね。

経営陣の対応によっても、大きく変わると思うので

薄氷を踏むような慎重さを求めたいですね。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

(株)ミクシィ(2121)  株価  [銘柄別]

予告した通り、5,200円で差していたら、残念ながら5,210円で切り返されてしまいました。

でも、まだわからないなと思っています。

かなりモンハンの新作に売上を食われていると思うんですよ。

そして年末には、妖怪ウォッチの新作も出るので、また食われてしまうはずです。

妖怪ウォッチは映画もやるので、年末は相当強いはずです。

そしてまたクリスマスに向けて、嫌というほど、アナ雪関連のグッズも売れるでしょうから、課金ゲームは控えられそうだなと思っています。

モンストも前のフンコロガシのCMがよかったと思うんですよね。

ちょっと弱いかな。全体的に。

でも売り方も日経がもっと落ちないと4,000円台までは、攻められないでしょうね。






トラックバック(0) 
共通テーマ:

ガンホー 展開 予想 [銘柄別]

ガンホーがチュコンの株式取得に乗り出しましたね。

パズドラで稼いだお金で、今後伸びそうな企業に投資して、協業するのだと思います。

やはりガンホーはゲーム業界のヤフーになるのではないでしょうか?

新作に関するIRが少ないのはやはり気になりますが、無駄打ちしないのもひとつの戦略です。

どうせいまのゲーマーはモンハンに忙しいので、新作を出して仕方がないですよ。

ここはマイペースで・・・。

ミクシィも予想通り、落ちてきましたね。

急伸していたので、まあ落ちて当然ですが・・・。

CMもフンコロガシのやつのほうがよかったと思います。

ミクシィは拾いどころを探る展開になりそうですね。

5200円までくれば拾おうかな・・・。




トラックバック(0) 
共通テーマ:

(株)セブン銀行(8410)  株価 今後 [銘柄別]

セブン銀行のなによりの武器は、セブンイレブングループの銀行ということだ。

コンビニ業界のナンバーワンのセブンイレブンの集客力が、増せばセブン銀行の売上も増加していくのではないか。

セブンイレブンの武器はその商品力にあるのは、いうまでもないだろう。

おいしいお弁当はもとより、冷凍食品の豊富さ。

そして充実したお惣菜コーナー。

このお惣菜が、単身世帯、高齢者世帯の心をキャッチしているのは間違いない。

さらに、最近ではコンビニコーヒーで集客も伸びている。 ワンストップですべてを賄えるのは、利用者側も便利だ。

そうなれば当然、銀行もコンビニでいうのは普通の流れだと思う。

セブン銀行の今後の展開に期待したい。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。