So-net無料ブログ作成
検索選択

スカイマーク(株) 9204 株価 今後 [銘柄別]

スカイマーク株が面白くなってきましたね。

個人的には、195円で仕込んで230円で売ってしまったので、もうずいぶん前からのノンホルですが、チャンスがあればと狙ってはいましたが・・・・。

まさか日航が出てくるとは、予想していませんでした。

社長が社長だけに、てっきり独資でなんとか切り抜けるのかななんて・・・・・・。

まだ国交省の言い分もあるでしょうしね。

結局、航空業界の自由化なんて無理なんですかね。

この提携話が、うまくいけば400円見えてきますかね。

まだまだ波乱含みだと思うので、チャンスをうかがいつつ、静観したいと思います。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。