So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンホー 展開 予想 [銘柄別]

ガンホーがチュコンの株式取得に乗り出しましたね。

パズドラで稼いだお金で、今後伸びそうな企業に投資して、協業するのだと思います。

やはりガンホーはゲーム業界のヤフーになるのではないでしょうか?

新作に関するIRが少ないのはやはり気になりますが、無駄打ちしないのもひとつの戦略です。

どうせいまのゲーマーはモンハンに忙しいので、新作を出して仕方がないですよ。

ここはマイペースで・・・。

ミクシィも予想通り、落ちてきましたね。

急伸していたので、まあ落ちて当然ですが・・・。

CMもフンコロガシのやつのほうがよかったと思います。

ミクシィは拾いどころを探る展開になりそうですね。

5200円までくれば拾おうかな・・・。




トラックバック(0) 
共通テーマ:

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。