So-net無料ブログ作成
検索選択

リプロセル(4978) 株価 今後 [銘柄別]

リプロセルの今後の株価には、かなり期待しています。

個人的には、リプロセルには大注目です。

バイオ関連株の本命といわれた公募で外れて、残念がっていたら、そこから坂道を転げ落ちるような感じで、600円台まで落ちて、いまが若干戻して、700円台。

リプロセルの公募価格は3,200円で、初値が17,800円

そこから5分割しているので、公募価格で640円。

初値が3,560円になりますかね。

ちなみにわたしの仕込み値は710円ですから、いま売却すれば5%ぐらいは利益がのりますが、わたしの目標値は1,800円です。

リプロセルが手掛けているiPS細胞の研究試薬や創薬支援、臨床検査事業といった分野は今後、日本がリードしていかなくてはならない分野なので、期待を込めてという値ではありますが、なにかがかみ合えば、時価総額も1,000億円を越えて、株価も1,800円ぐらいはいくかなと思っています。

いまは産業構造の転換期で、バイオ産業がこれから伸びていくは間違いないと考えているので、その支援をしているリプロセルがリーディングカンパニーになれれば、1兆円企業になっても不自然ではないです。

ここしばらくは業績相場になっていて、バイオ関連株は不調ですが、良い波がくれば、リプロセルもはねるはずなので、まあ気長に待ち待つ。

個人的には、10年後を楽しみにしたいというのが、リプロセルに対する期待です。








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。